チャン・グンソク "うなぎのために作った"新曲のMVを公開

ニュース 公開日:2017/07/26 42
この記事を
クリップ
}/

8月9日(水)に2年振り4枚目のオリジナルアルバム『Voyage』をリリースするチャン・グンソク。アルバムタイトル曲でもあり自身がファンのことを想って作詞した『Voyage』のミュージックビデオのShort ver.が特設サイトで公開となった。





ミュージックビデオのテーマは「ファンとの絆」。公開となったShort ver.では、ファンに会いに行くグンソクとグンソクに会いに行くファンの双方の視点で描かれた内容となっている。
今回のShort ver.では公開されていないが、後半には「うなぎ(ファンの総称)のために作った曲なのでミュージックビデオのライブシーンにうなぎを招待したらどうか?」と本人の発案でアルバム予約者15,000人の中から抽選で選ばれた500人のファンを招待し横浜市内のライブハウスで撮影したライブシーンがあり、チャン・グンソクのミュージックビデオでは初の試みとなっているのでフル公開を心待ちにして欲しい。

チャン・グンソクとファンの「絆」が感じられるミュージックビデオとなっているので特設サイトをチェックしてみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧