「タッキー&翼」次作シングルの年内発売を発表

ニュース 公開日:2014/03/17 3
この記事を
クリップ
}/

「タッキー&翼」が、3月19日に発売するニューシングル『僕のそばには星がある / ビバビバモーレ』の発売を記念してCD購入者対象のキャンペーンを実施することを発表した。




気になるキャンペーンの内容は、今年の6月15日に実施する2014年第2弾シングル収録予定楽曲の初披露イベントへの招待である。3月19日に発売されるニューシングルはタキツバとして約2年4ヶ月ぶりのシングルであったが、驚くことに早くも次作シングルの年内発売を発表したのである。

タキツバは昨年までソロの活動が目立っており、ファンからは2人での活動が待ち望まれていた。今回の発表はタキツバのファンにとってこの上なく嬉しいニュースとなっただろう。2014年はタキツバの2人が躍動しそうである。

・ジャニーズ楽曲はdwango.jpで!
【必読!今話題の記事】・モー娘。'14春ツアーで魅せた「小田さくらの急成長」と「道重さゆみの本気」・GACKT超サプライズ!中学卒業式で感動のLIVE・篠崎愛、見るだけで…この水着ヤバい!【クリック】・【話題】モーニング娘。14記事一覧はクリック!【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】


この記事の画像一覧