EXO-CBX「Popteen」で表紙、海外男性グループ単独表紙は初

ニュース 公開日:2017/05/20 5
この記事を
クリップ
}/

5月24日JAPAN DEBUT MINI ALBUM「GIRLS」で日本デビューを果たす、EXO初のユニットとなる“EXO-CBX”(エクソ-チェンベクシ)が、女性ファッション誌の「Popteen」で海外男性グループとしては初となる単独表紙を飾ることが発表された。




すでに5月17日に発売された、女性ファッション誌「JELLY」でも、海外男性アーティスト初となる表紙を飾っており、「JELLY」に続き、「Popteen」でも初の快挙を果たしている。この他にも、「NYLON」「CanCam」「ViVi」への出演も発表されており、EXO-CBXが日本デビューを前に、女性ファッション誌を賑わしている。EXOは、韓国・日本でのMUSIC VIDEOのYoutube総再生回数10億回を優に超え、日本においては、海外アーティスト歴代最高記録で華々しくデビュー、その年の新人部門オリコン年間ランキングで3冠を獲得、海外アーティスト史上最速で東京ドーム&京セラドーム公演を行うなど、規格外の人気を誇る。

そして、EXO初ユニットとなるEXO-CBXは、日本デビュー発表をLIME LIVE特番「さしめし」(生放送)で、ハート数2300万、コメント数40万と異例の反響のなか行うと、先日行われたGirlsAwardのヘッドライナーとして日本初のパフォーマンスを披露し会場を沸かせ、さらに6月7日には“フリー”でのショーケースの開催を発表するなど、話題につきない。EXOとはまた異なる、EXO-CBXならではの日本活動に今後も期待が高まっている。

この記事の画像一覧

関連タグ