タキツバの2人が1人の女性をかけて勝負!

ニュース 公開日:2014/03/05 4
この記事を
クリップ
}/

「タッキー&翼」が3月19日に発売するニューシングル『僕のそばには星がある / ビバビバモーレ』の『ビバビバモーレ』のMUSIC VIDEOを解禁した。


『ビバビバモーレ』のMUSIC VIDEOは、タッキー&翼の2人が1人の女性をかけて、ボーリングやオセロや腕相撲などの勝負をしている。ダンスシーン以外はほぼアドリブで撮影は行われタッキー&翼2人の素の表情が満載のMUSIC VIDEOになっている。



また、タイトルの『ビバビバモーレ』はイタリア語で「万歳」という意味の「ビバ」と、「愛してる」という意味の「アモーレ」の造語であり、恋愛に対して“何とかなるさ”というポジティブな意味が込められているとのこと。サビ部分の振りの人差し指と中指を使っての“W”は“ビバ”という言葉を“W”という文字で表すため、タッキー&翼2人で“ビバビバ”という文字を表現。まさに男女大勢での飲み会の多いこの季節にぴったりのカラオケパーティーソングとなっている。両A面もう1曲の『僕のそばには星がある』とは逆で、ファンと一緒に踊って歌える楽曲が多いタッキー&翼らしい楽しい映像作品となっている。

・ジャニーズ楽曲はdwango.jpで!
【リアルタイム人気記事】・NMB山本彩「部活動LOVE」してみたい!・AKB48新メンバー募集は「30歳以上限定!」・Berryz工房10周年記念は涙!つんく♂からのドッキリ手紙も・モー娘。'14に続くハロプロの最終兵器Juice=Juiceの凄さ


この記事の画像一覧