江野沢愛美、飯豊まりえ 今年買った水着から普段着までをチェック

ニュース 公開日:2016/08/13 12
この記事を
クリップ
}/

先日、エイベックス・マネジメント学園 取材部のDream5 日比美思と東京女子流・山邊未夢の2名が、ティーンファッション誌「Seventeen」専属モデルなどで活躍中のモデルの江野沢愛美飯豊まりえに突撃取材を敢行した。

前回の美容Q&Aに続き、今回はファッション編。取材動画では紹介しきれなかった4人のファッショントークをQ&A方式で紹介する。

まずはみんなが超気になる「今年の水着」☆おしゃれ大好きなこの4人が狙った水着はどんなものなんでしょう?というわけでまずは1問め!!





ー今年セレクトした水着は?

飯豊まりえ(以下飯豊)
「今年はちょっと大人気分で!ACNEの黒の水泳着?みたいな水着です。シンプルだけどモードなかんじがお気に入り。」

江野沢愛美(以下江野沢)
「大人っぽさの中にガーリーさが潜むEATMEのものを。ビキニより意外に目立てちゃうワンピースタイプにしました。」

山邊未夢(以下山邊)
「実はまだ買ってないんです・・・。でもみんなの話を聞いてたら、柄ものよりも無地が良くなって来ちゃった!今日のお話を参考にショップを見てきます♪」

日比美思(以下日比)
「私・・・まったく泳げないので水着に縁がなく、買っていないのです・・・(O_O)笑!もし泳げるようになったら、フリル多めの真っ黒な水着って決めてます。しかもつばの広い麦わら帽子をかぶって真っ赤のリップでコーデ♡」

ー最近買った夏アイテムは?

飯豊
「mm6のレザーのハーフパンツ!ちょっと夏っぽくないけど☆スエットやシャツに合わせてます。」

江野沢
「今年はとにかく白気分がいっぱい♡なので白のワンピースやボトムなどを買いました♪」

山邊
「透け感がちょっと大人なシースルー素材のブラウスと、スカートのデザインがちょっと凝ってるロングスカートを。大人コーデが気分です!」

日比
「甘めのアイテムはtitty&Co.の真っ白なワンピースと、ギンガムチェックのオフショルワンピース!大人系アイテムはMOUSSYのサングラスやRODEO CROWNSのスキニーデニムなどです。」

ー最近気になるファッションとその理由は?

飯豊
「最近はカットラインが長めのパンツに丈の長いシャツをあえてアウトして合わせてます!スタイリッシュだけどゆるっとしてるような抜け感を大事にしているコーデが気になるので。」

江野
「カジュアルなデニムコーデが可愛くって気になるので、デニム素材の夏アイテムはいろいろ揃えました。可愛いデザインでもラフに見せてくれるのでいい!」

山邊
「シースルー素材のものが気になります。すでにいくつか持っているのですが、デザインによって大人っぽさだったり、カジュアルの中に取り入れても女の子らしさが出るのでこの夏注目しています!」

日比
「小嶋陽菜さんやトリンドル玲奈さんのような、フレンチガーリースタイルが気になっています。可愛いだけじゃなくスカート丈などで品をキープしたスタイル、憧れます♡」

どうやら今年の夏は、色は黒や白、ブルーなどベーシックなカラーに、素材やデザインで抜け感や女の子っぽさを出すファッションが注目のようだ。この4人のように好きなファッションで出かけ、思い出いっぱいの夏を過ごしてほしい♡

この記事の画像一覧