やせてこの夏モテたい!ダンディハウスが30周年記念、モニター募集中

ニュース 公開日:2016/05/19 6
この記事を
クリップ
}/

やせたいのに時間がない、出来れば辛い筋トレはしたくない…そんな悩みを抱えている男性諸君、CMでもお馴染み、今年30周年を迎える男のエステ「ダンディハウス」がお得な体験5,000円コースを実施中だ。

薄着になる夏、いままでジャケットの下に隠していたお腹が、Yシャツに、Tシャツになるとポッコリと目立ってしまい恥ずかしい。そんな男性たちの悩みを解消してくれるのが、ダンディハウスが推奨する「トリプルバーン痩身法」だ。





ポッコリお腹の原因である、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、健康的にやせて太りにくい身体を目指すオリジナルの技術であり、ダンディハウスでは専用機器を使用し効果検証を実施した21世紀にふさわしい痩身法として推奨している。

無理なダイエットでリバウンドを繰り返しては、やせづらい体になるだけでなく健康にも悪い。大人の男だったら、一度でしっかりと結果を出し継続して綺麗な体をキープしたい所。

論より証拠、もしも本気でやせたいと興味を示したのならば、現在特別に体験5,000円コースを実施中。色々な流行のダイエットに手を出したが長続きしなかった、そんなあなたも新たな扉を開けるかもしれない。

【男のエステダンディハウス】

ダンディハウスは今年30周年。現在30周年記念として、モニター募集中。
まずは体験5,000円コースへ