加藤ミリヤ “愛”“歌詞”について語る

ニュース 公開日:2016/03/11 31
この記事を
クリップ
}/

3月14日に発売する音楽情報誌「CD&DLでーた」3-4月号は、ニューアルバム『S』をリリースした注目のガールズバンド・Silent Sirenと、同じく『LIBERTY』をリリースした加藤ミリヤをカバーに迎えた見どころ・読みどころ満載の内容となっている。

Silent Sirenの特集では、アルバム『S』のインタビュー+全曲解説に加え、メンバーたちの音楽的ルーツを探る“私の素 × 8曲/My Play List”、中川翔子・寺田恵子(SHOW-YA)・筧美和子などが、『S』を試聴して感想を語る“私にとっての『S』はこんな作品!”のコーナーと、大ボリュームの内容だ。

加藤ミリヤは、アルバム『LIBERTY』を中心に、今の彼女が考える“愛”について、そして強いこだわりをもつ“歌詞”にフィーチャーした特集となっている。




そして、今号の特集は「沸点〜ステージの上で熱くなる瞬間〜」。演者であるアーティストのみなさんに、「いいライブってなんなのか」「いいライブをするために、どんなふうに臨んでいるのか」「どんなライブがしたいのか」「どんなライブをしている時に『向こう側』を見ることができるのか」など、様々な質問に答えていただきました。Silent Siren加藤ミリヤソナーポケットUVERworldLiSAsukekiyoファンキー加藤ほか、必読のインタビューが満載だ。

彼らのライブに対する思いを知れば、もっともっとライブに行くのが楽しくなるはずだ。

また、Silent Sirenのニューアルバム『S』リリースとCD&DLでーたの表紙への初登場を記念して「サイン入り×折り目なし」ポスターのプレゼントキャンペーンを実施。全国の「CD&DLでーた販売強化店」(下記)店頭にてSilent Sirenが表紙を飾るCD&DLでーた3-4月号をお買い求めいただくと、レジにてキャンペーン応募ハガキが貰える。
必要事項をご記入の上郵送にてご応募いただくと、抽選で100名様に「サイン入り×折り目なし」ポスターが当たるそうだ。こちらも是非応募してみよう。

この記事の画像一覧