Chanty 地元での「メンバー生誕祭」を発表!モバイルファンサイトもOPEN

ニュース 公開日:2015/09/17 4
この記事を
クリップ
}/

9月16日に結成2周年を迎えたChanty。

そんな記念すべき日の今日、TSUTAYA O-WESTで行われたChanty 2nd Anniversary Oneman『Chantyの世界へようこそ』のステージ上で、3つの嬉しいニュースが発表された。

1つ目は、2015年12月2日(水)に6枚目のシングルをリリース。
詳細は未定だが、先日SPOTが公開された10月7日リリースの新曲『m.o.b.』で、新たな一面が伺えただけに、次作でどんな楽曲を打ち出してくれるのか大いに期待したい。





2つ目は、2016年「メンバー生誕祭」の地元開催。
今年は東京のみで行われた各メンバーの生誕祭だが、来年はメンバーの地元にて開催するとのことだ。会場や詳細は未発表だが、生誕祭ならではのスペシャルな企画や普段は見ることのできないメンバーの姿が見られるかも? 来年のメンバー誕生日は今から予定を空けておいたほうが良さそうだ。

そして3つ目は、本日より待望のモバイルファンサイトがオープン。
こちらは、メンバー直筆のイラストを使用した壁紙や、オフショット動画、ボイスメッセージ、バースデーメッセージ、チケット先行販売など、様々なオリジナルコンテンツが随時更新されていくとのこと。

3周年に向けて歩き出したChantyは、これからどんな活動を見せてくれるのか。今後の展開からますます目が離せない!

 

この記事の画像一覧