「天使か!?」沢尻エリカの新CMが可愛すぎる

ニュース 公開日:2015/09/14 38
この記事を
クリップ
}/

9月11日(金)より沢尻エリカが出演する「24hコスメ」の新CMが“めちゃくちゃ可愛い”と話題になっている。

今回のCMの舞台は、天然由来成分100%にこだわって開発した24hコスメのナチュラルなイメージを画面いっぱいに伝える、ボタニカルガーデン。

その中で仕上がりの美しさを実感しながら、楽しそうにメイクをする沢尻エリカが、軽快にアレンジされた『いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)』の曲に合わせて“好き?”という気持ちを表現していく内容となっている。

柔らかな光溢れるボタニカルガーデンで「天然成分だけって 好き」と、気持ち良さそうにメイクを楽しむ沢尻エリカ。

天然由来成分100%の軽やかさを肌で感じ、嬉しそうに何度も手で感触を確かめる。そのナチュラルで透明感のある仕上がりに、「だから私は 好き!」と、満足そうな笑みがこぼれる。

その満面の笑みが視聴者の心を鷲づかみにしている。





WEB上では「天使か。」「沢尻エリカって本当に可愛いよね。。」「顔を交換してほしい」とその可愛さを絶賛。

CMの訴求内容としても【天然も、仕上がりも、ゆずれない】というキャッチコピーとともに、沢尻エリカが「好き!」と嬉しくなる様子を表現することで、肌へのやさしさと仕上がりの美しさ、どちらもゆずれない女性たちに向けて発信している、非常にマッチした内容となっている。

これからも輝き続ける沢尻エリカから目が離せない。

この記事の画像一覧