チームしゃちほこの伊藤千由李がゴルフマンガに登場!

ニュース 公開日:2015/07/10 4
この記事を
クリップ
}/

この夏、数多くのフェス出演を控え、さらに夏の集大成として8月28日に地元愛知県蒲郡ラグーナビートにて開催される単独公演「しゃちサマ2015」の開催を控える名古屋発スターダスト芸能3部所属の高校生アイドル6人組チームしゃちほこ。


6人の中でもゴルフ好きが高じて4月に「週刊ゴルフダイジェスト」に登場した伊藤千由李が、今度はマンガのキャラクターとなって7月10日発売となったゴルフマンガ誌「ボギー 8月号」に登場した。



「週刊ゴルフダイジェスト」には4月14日発売号に登場。初登場にも関わらず「飛ばないわたしを助けてください!」という特集で8ページにも及ぶカラー誌面で掲載され、ゴルフファン、そしてチームしゃちほこファンの双方から大きな話題を呼んだ。

今回はこの伊藤千由李×ゴルフダイジェスト企画第2弾として、ゴルフダイジェスト社が贈る本格コミックゴルフ誌「ボギー」にマンガのキャラクターとなって登場する。マンガのタイトルは「でらとび!」。「週刊ゴルフダイジェスト」や「ゴルフダイジェストTV」でも共演している「雑巾王子」の愛称で親しまれる武市悦宏プロもキャラクターとして登場、伊藤がレッスンを受けて上達していく模様が描かれている。

マンガになって分かりやすさ、面白さが倍増したチームしゃちほこの伊藤が主役を飾るマンガ「でらとび!」が掲載された「ボギー8月号」は明日7月10日発売。

☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!


この記事の画像一覧