矢口真里の再婚に「世間が許さない」痛烈意見

ニュース 公開日:2015/07/02 7
この記事を
クリップ
}/

タレントの矢口真里と、女優の遠野なぎこが「CR義風堂々!! ~兼続と慶次~」の記者会見に参加。


矢口は今回の台が漫画「義風堂々!!」がモデルとなっていることから大の漫画好きとして、遠野は昨年「ベスト傾奇ニスト2014」に選出された縁で記者会見に参加。



2人は、戦国時代にふさわしい艶やかな着物姿で登場。

トークイベントで矢口は今回のキャラクターにかけて愛について聞かれると「いつもイイ距離感で家族が支えてくれた。一生かけて恩返しをしたい」と家族愛を話すと遠野なぎこから「男の愛じゃないの?逃げたな」と痛烈意見。

また、矢口の再婚について話が及ぶと「世間がまだ許さない!あと数年はがんばらないと」と辛辣な意見を。ただ、矢口のことは妹のようにかわいがっているとのことで、矢口も厳しい意見を笑顔で受けていた。

また矢口は久しぶりのモーニング娘。復活となった番組収録で久しぶりの「セクシービーム」を発射したが「お客さんが喜んでくれて嬉しかった」とアイドル活動復帰にも意欲を見せた。

【モー娘。最新情報、卒業メンバー情報はクリック】
・【クリック】モーニング娘。一曲から販売!
公式Twitterアイドルのライブ情報、インタビュー完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧