ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

超特急『ホスト相続しちゃいました』主題歌、“乾杯ダンス”MV公開

音楽 公開日:2023/05/23 1
この記事を
クリップ

9人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が、5月24日に配信リリースする、新曲『Call My Name』のミュージックビデオを公開した。


新曲『Call My Name』は、カンテレフジテレビ系で毎週火曜よる11時に放送中のドラマ、火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』の主題歌に起用されている。


桜井ユキが主演を務める本ドラマは、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤めるフツーの会社員・久美子(桜井)が、クセ強イケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。本当は発想力豊かで奔放なのに、いつしか常識に縛られるようになった女性と、一見非常識なのに、実は芯があるイケメンホストたち…。コメディーでありながら、毎話見るたびに常識や固定観念もちょっとアップデートされるような内容。


超特急の新曲『Call My Name』は、そんなドラマストーリーに寄り添った楽曲で、ドラマの舞台がホストクラブということもあり、シャンパンコールの要素も盛り込まれた、新境地に立つ方々へ背中を押すような応援ソングとなっている。

今回公開されたミュージックビデオは、新体制としては初の試みとなる全面グリーンバックでの撮影を敢行。レトロポップをテーマにWarm & Stylishな内容になっている。振り付けは、中性的な力強さと色気のあるダンススタイルに各方面から注目を集めている3人組「パワーパフボーイズ」が担当。サビは乾杯のポーズをイメージした“乾杯ダンス”で、一緒に踊って楽しめるキャッチーな振付となっている。


▼MV


※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント