NCT DREAM、日本デビューシングルのジャケット写真公開 メンバー別 Ver.も

音楽 公開日:2023/01/18 5
この記事を
クリップ

2022年にリリースされた作品の累計販売枚数が561万枚を突破したNCT DREAM。昨年11月から開催されたアリーナツアーを皮切りに、今年2月には初のドーム公演となる京セラドーム大阪3daysが決定。また、同時に日本デビューも電撃発表され、シングル発売を前にジャケット写真やトレーディングカードなどのイメージ画像が初公開された。


【画像】メンバー別Ver.のジャケット写真



初回限定盤AVer.は、昨年5月に韓国で発売された『Beatbox』を彷彿とさせる空の背景をメインにしたデザイン。日本デビューを時空にとらえ、そこに到達するまでの世界観を表現した。初回限定盤B Ver.は、永遠の青春アイコンのメンバーイメージとは一味違った雰囲気で、彼らの等身大の姿が垣間見れるジャケット写真が印象的だ。



また、メンバー別 Ver.では、自分自身を真摯に見つめ、これから歩む新しい道への決意を表すようなまなざしが感じられるジャケットデザインになっている。


今後公開される別Ver.のイメージと合わせて、楽曲やMVにも期待が寄せられており、日本デビューに向けてさらなる盛り上がりをみせるに違いないだろう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント