復活 KARA、新曲日本語ver.配信リリース&MVプレミア公開決定

音楽 公開日:2022/12/06 3
この記事を
クリップ

日本におけるK-POPムーヴメントの先駆けとして、史上最大級のインパクトを残した伝説のガールズ・グループ=KARAが2007年の結成から幾度かメンバー交代を経て活動をしていたが、今回は最終メンバーであるギュリ、スンヨン、ヨンジに加え、2014年に脱退したニコルジヨンを加えた5人の“完全体”としての復活を遂げた。

 

12月21日にはデビュー15周年を記念した日本盤アルバム『MOVE AGAIN – KARA 15TH ANNIVERSARY ALBUM [Japan Edition] (ムーヴ・アゲイン – カラ・フィフティーンス・アニヴァーサリー・アルバム[ジャパン・エディション])』をリリース、そして来年2月下旬から来日ファンミーティングも決定している。

 


今回、新曲『WHEN I MOVE(Japanese Version)』を12月7日(水)に配信リリースが決定。さらにミュージック・ビデオも12月7日(水)AM0:00にYouTubeでプレミア公開される。

 

楽曲について、ニコルは「『WHEN I MOVE』はミレニアム・スタイルのアレンジで強烈なリズムとKARAのパワフルなボーカルが印象的な曲です。私達と一緒に楽しめる曲なのでみんなで一緒にエンジョイして欲しいです!」とコメント。ビデオについて、ジヨンは「久しぶりに激しいダンスをしたので、迷ったりしてたんですけど、でも、みんなで時間が無くても頑張って練習して素敵なセットで素敵な衣装を着て、歌って踊ってそれ自体が幸せと言うか、不思議な気持ちになりました。」とコメントした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント