Kis-My-Ft2の振り幅、『想花』とは異なる世界観の『Rebirth Stage』MV公開

音楽 公開日:2022/11/17 12
この記事を
クリップ

12月14日(水)に発売となるKis-My-Ft2の通算30枚目のシングル『想花』に収録されるカップリング曲『Rebirth Stage』のミュージックビデオが、本日夜21:30よりKis-My-Ft2公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開される。それに先駆けて今朝のワイドショーでも取り上げられており、SNSなどでは大きな話題となった。



この楽曲は、表題曲の『想花』の優しい世界観とは一転、英詞をベースにしたアグレッシブでトガッたHIPHOPソングとなっている。タイトルの『Rebirth Stage』には、新しく生まれ変わるという意味合いでの“Rebirth”と、逆転という意味の“Reverse”が掛け合わされており、転換点に飛び込む経験が自分を少し大胆にしてくれる、という自身を奮い立たせるようなリリックで紡がれた一曲だ。



ミュージックビデオは、「自らの殻を破って生まれ変わる」というテーマのもと、新たなKis-My-Ft2の一面が見えるトガったミュージックビデオとなっている。シーンを目まぐるしく変えながら、「想花」とは全く異なる世界観でキスマイの振り幅を表現し、デビュー12年目の彼らだからこそできる“HIPHOP”を魅せた作品に仕上がっているので、是非視聴予約のうえ、プレミア公開で視聴しよう。


さらに、12月3日(土)放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』へも出演が決定しており、引き続き目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)