深川麻衣主演『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』挿入歌はZILLION

音楽 公開日:2022/10/31 6
この記事を
クリップ

2021年に清水翔太が審査委員長を務め話題となったオーディション番組『ONE in a Billion』にて、総勢5,000以上の応募者から結成された、男女8人組ダンスボーカルグループ・ZILLION(読み:ジリオン)の未発表の新曲『冗談じゃないわ』が、11/1(火)24:30よりスタートするテレビ東京のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』挿入歌に決定した。



『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』は、美容に関心の深いMEGUMIが企画・プロデュース・出演。主演は深川麻衣が務めるほか、豪華キャストの出演が決定している。


大きな失敗によりどん底に陥った若手女性アナウンサーが、美容のカリスマ社長と出会い人間的に成長していく姿を描く本作は、女性たちの実体験から得た“女性の難局を乗り越えるためのヒント”としてスイーツや美容など、様々なジャンルを散りばめた“観て美しくなるドラマ”となっている。


今回MEGUMIからのオファーを受けてZILLIONが挿入歌として提供したのが『冗談じゃないわ』。完全未発表の新曲で、これまでのZILLIONのカタログとは打って変わり、ドラマの主人公・壱子の奮起を代弁するかのような口語的でパンチのある歌詞とストイックなトラックが融合した力強いダンスチューンに仕上がった。現状ではリリース時期は未定だが、『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』劇中でチェックしよう。


<MEGUMI コメント>

女性の決意を爽快に可愛らしく歌って頂きました。

ありがとうございます!



■ドラマチューズ!『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』

11月1日スタート
毎週火曜 24:30~25:00

(C)「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」製作委員会 design by れもんらいふ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント