Kis-My-Ft2 30thシングル新ビジュアル解禁、セルフポートレート撮影メイキング映像も公開

音楽 公開日:2022/10/20 7
この記事を
クリップ

12月14日(水)に発売となるKis-My-Ft2の30枚目のシングル『想花』の新ビジュアルが本日解禁となった。




今回解禁となったビジュアルは、ベージュやブラウンの大人っぽい衣装を身にまとい、『想花』の楽曲イメージを表現したような優しい表情を見せるキスマイを映し出した、この季節にもぴったりな仕上がりになっている。


先日オープンした特設サイト「Kis-My-Ft2 想花カルテ」でも、アーティスト写真の解禁とともに今回のビジュアルに対してのメンバーの想いが更新されているので、こちらも注目だ。


また、ファンクラブ会員が購入することができる、ファンクラブオリジナル特典付き<通常盤>の特典である「オリジナルKis-My-Ft2スリーブ」の絵柄も同時解禁となった。

この写真はメンバー自身がシャッターボタンを押して撮影した“セルフポートレート”で、それぞれが3枚ずつ撮影した写真の中からメンバーの多数決でセレクトした一枚。


さらにYouTubeには、和気藹々とセルフポートレートを撮影する風景や、メンバー同士で写真をセレクトしている様子を映したメイキングムービーも公開された。ファンクラブ会員の方もそうでない方も、どんな写真が採用されたのか、チェックしてみてはいかがだろうか。



※本記事は掲載時点の情報です。