中川翔子 “可愛い”しょこたんのイメージから一転、大人の魅力満載ショット多数披露

音楽 公開日:2022/10/19 12
この記事を
クリップ

2023年2月22日(水)に発売される、中川翔子の芸能生活20周年記念ベストアルバム『超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!』(読み方:すーぱー!しょこたんべすと)から、アーティスト写真、ジャケット写真、完全生産限定盤に付属される20周年記念豪華フォトブックより先行カットが解禁された。




ファッション・広告などで活躍し、吉岡里帆、松村沙友里、鷲見玲奈、馬場ふみかほか数多くの女優・タレント写真集の撮影を手がける写真家・三瓶康友氏。また、今年6月に講談社から発売され大ヒット中の自身の写真集『ミラクルミライ』の編集担当も監修に携わるなど、一流スタッフが大集結してアートワークを制作。


撮影された写真はアルバムのCDジャケットのみならず、完全生産限定盤に20周年記念豪華フォトブック(全64ページ)として封入されることが決まっている。


自身のYouTubeで水着姿を披露するや否や、1,200万回再生を超え、注目を集めた中川翔子。豪華フォトブックでは胸元が大胆な赤ドレス姿や、まるでお家でリラックスしているようなセクシー肩出しニット姿など、これまでの“可愛い”しょこたんのイメージから一転、“綺麗”な女性の「大人の魅力満載ショット」を多数披露。ファンならずとも見逃せない一冊となっている。


<中川翔子 コメント>

このたび、芸能生活20周年の記念にベストアルバムを出すことができて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ここまで応援してきてくれたファンの方々への感謝の気持ちもこめた作品にしていきたいと思っています。
そして、なんと今回のアルバムには豪華フォトブックが特典としてついてきます!
大人な中川翔子からありのままのラフな中川翔子まで、たっぷりと収録されています。
特に20年前では考えられないような真っ赤なドレスが印象的で、「やっとこういうドレスが似合う女性になれたんだな」と感じることができました。
ベストアルバム『超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!』を多くの方に手にとっていただき、新しい中川翔子を見ていただけたらと思っております!


Photo by 三瓶康友


【関連】中川翔子、10年ぶり写真集は大胆ショット満載「バスローブ脱ぐまで恥ずかしかった」

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント