King & Prince 11th Single最新アーティスト写真公開、各曲の世界観楽しめる“二面性”

音楽 公開日:2022/10/01 6
この記事を
クリップ

11月9日にリリースされるKing & PrinceのNew Single『ツキヨミ / 彩り』の最新アーティスト写真が公開された。


今作は、平野紫耀主演 TBS系 金曜ドラマ『クロサギ』主題歌となる『ツキヨミ』と、髙橋海人主演 テレビ朝日系 オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』主題歌となる『彩り』のダブルAサイドシングルとなっている。



『ツキヨミ』は夜の闇に潜む孤独を月が照らす、妖しい色気が漂うアップテンポなダンスナンバになっており、 『彩り』は大切な人との思い出や伝えきれない「愛してる」を歌ったミディアムテンポのストレートなラブソングとなっている。よって、最新のアーティスト写真は、『ツキヨミ』の世界観を意識したこれまでにないほどの少し怪しげな世界観となっており、また、メンバーソロの写真については、『彩り』の世界観を意識した何気ない笑顔でリラックスしたメンバーの表情が感じられる写真となっている。今回はその二面性を楽しんでほしい。


また、通常盤には、セブン-イレブン2022年クリスマスCMソング『君とメリークリスマス』が収録される。そして、初回限定盤Aの特典DVDには『ツキヨミ』の Music Videoなどが収録され、初回限定盤Bの特典DVDには『彩り』の Music Videoが収録される。何れもKing & Princeの魅力が詰まった映像となっているので、是非とも注目して欲しい。


尚、1日放送の『オールスター感謝祭’22秋』(TBS系)にて、『ツキヨミ』を初披露する予定だ。ドラマの主題歌を『感謝祭』で初披露するのは番組史上初とのことなので、こちらも注目して欲しい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)