片寄涼太「出演させてほしい」と直談判、iScream『Catwalk』MVに急遽出演

音楽 公開日:2022/08/29 5
この記事を
クリップ

8月17日(水)にリリースし、オリコンデイリーチャートで最高5位をマークしたiScreamのニューシングル『Catwalk』のミュージックビデオが本日20時にYouTubeにて公開された。


【関連】片寄涼太 演技の“え”の字もつかめなかった俳優業、“運命”感じた転機明かす


今作は「気持ちひとつで未来は変わる」という楽曲のコンセプトを、iScreamの3人が困難を乗り越えて進んでゆく姿で表現。そして今回、3人に試練を与える存在として片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)がゲスト出演している。『Catwalk』はテレビ東京ドラマ『運命警察』のオープニングテーマとして起用されており、そのドラマの主演である片寄自らが「自分もiScreamを応援したいので、もしこれからミュージックビデオを撮るならぜひ出演させて欲しい」と直談判し、急遽出演が決まったという。先輩の強力なバックアップも得て、iScreamの新たな魅力が引き出された作品となっている。


デビュー1周年を迎え、CD発売日と同日には自身初のワンマンライブ「i2022」を大盛況のうちに終えたiScream。更にパワーアップした彼女たちの活躍から目が離せない。



iScreamコメント

8月17日にリリースさせていただいたNew Single『Catwalk』のMVが解禁されました!

普通の女の子が自分を輝かせる為、夢を叶える為にどんな困難も前を向いて乗り越えて、どんどんキラキラ輝いていく様子がストーリーとして描かれています。

今回この楽曲が、テレビ東京系ドラマ「運命警察」のオープニングテーマになっているのですが、ドラマに出演されている事務所の先輩の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さんがMVにも出演してくださって、とても豪華な内容になりました。

キーパーソンとなっている片寄涼太さんと作り出すストーリーも是非見ていただきたいポイントです。

イントロからエンディングにかけて、女の子の気持ちの変化を表す為にダンスシーンも表情を変えるなど意識して撮影しました。歌詞と照らし合わせながら、細かいところにも注目して見ていただきたいです!

是非、このMVを見て『Catwalk』の世界観をより広げてみて下さい!




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)