『石子と羽男』“主題歌が流れるタイミングが神”と話題「人間ごっこ」MVプレミア公開決定

音楽 公開日:2022/08/18 3
この記事を
クリップ

TBS金曜ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』主題歌として配信中のRADWIMPSの新曲『人間ごっこ』。



毎話ドラマの重要なハイライトシーンで主題歌が流れ「主題歌が流れるタイミングが神」など、そのマッチングも話題になっている中、8月19日(金) 21時より『人間ごっこ』のミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。


本ミュージックビデオは映像作家・演出家の山田健人氏が監督を務め、楽曲の根幹のメッセージである“人間模様”を見事に表現した映像に仕上がっている。


ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』は有村架純中村倫也がW主演するリーガル・エンターテインメント。4回司法試験に落ちた崖っぷち東大卒のパラリーガル・石田硝子と、司法試験予備試験と司法試験に1回で合格した高卒の弁護士・羽根岡佳男。正反対のようでどこか似た者同士の2人が、“カフェでスマホを充電したら訴えられた!”など、人々の生活の中に潜んだトラブルに挑む中で自らのコンプレックスに向き合い成長していく姿をオリジナル脚本でコミカルに描く。ドラマは、今週8月19日(金)に第6話が放送になる。


▼先週の第5話の名シーン

▼第6話は?



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)