『あいみょんのオールナイトニッポン』2年ぶり放送「無茶振りに応えられるDJになりたい!」

音楽 公開日:2022/08/11 7
この記事を
クリップ

1967年の放送開始から今年10月に55周年を迎える、深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』。パーソナリティたちのトークはリスナーの熱狂を集め、数多くの話題を発信している。



そんな『オールナイトニッポン』のスペシャルパーソナリティとして、 8月18日(木)はシンガーソングライターのあい みょんが担当することが決定した。 


あいみょんがオールナイトニッポンのパーソナリティを担当するのは、2020年7月以来、約2年ぶり2回目。 今回は、待望の4枚目のアルバム『瞳へ落ちるよレコード』のリリース翌日という絶好のタイミングで、久しぶりのオールナイトニッポン担当となる。 


番組では2年ぶりのオールナイトニッポン、2年ぶりのオリジナルアルバムリリースということで「2年間何してた?」というテーマでメールを募集。その他、曲のタイトルから内容を想像して曲の感想を送ってもらう「瞳へ落ちるよレコードフライングレビュー」、出身地を聞かれた時に「西宮です。甲子園まで歩いていけます」と必ず言うあいみょんのように、アナタの地元自慢を送ってもらう「歩いて甲子園までいきます」のコーナーメールも募集中。メールは8月14日(日)正午まで受付中。 『あいみょんのオールナイトニッポン』は8月18日(木)25時から、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送。 


<あいみょん コメント> 

2年ぶりのオールナイトニッポン。 あれからもう2年。びっくりですが、 また深夜に大好きなお喋りができるの嬉しいです! 

普段、家では近所迷惑にならないよう、 夜は曲作りもせず大人しくしているので、 この日は思う存分声出します! 

皆さま、是非聴いて下さい! 無茶振りに応えられるDJになりたい!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)