Kis-My-Ft2、デビュー記念日をYouTube生配信でお祝い「11周年おめでとう」

音楽 公開日:2022/08/11 18
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2が、デビュー記念日である8月10日に、公式YouTubeチャンネルにて『ニューシングル「Two as One」リリース直前! デビュー記念日スペシャル生配信!』を行なった。



【関連】Kis-My-Ft2が考える“大人の恋”とは?7人の憂いを帯びた表情にドキッ


現在開催中の10周年を記念した5大ドームツアー「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」の福岡公演の終演後、冷めやらぬなか生配信はスタート。メンバー揃ってデビュー記念日をお祝いし、コメントも読み上げながら、ファンとともにデビュー11周年の記念日を過ごした。


生配信では、「10年後のキスマイはどうなってて欲しい?」「ライブ中の自分のどこを見て欲しい?」などの質問をテーマにしたトーク企画や、来週8月17日に発売となるニューシングル『Two as One』を開封し、収録楽曲やブックレットを紹介するなど盛り沢山な内容となった。


生配信には、この日の朝からTwitterトレンド入りしていた「キスマイ11周年おめでとう」というお祝いのコメントをはじめ、「今日のライブには行けなかったけど、デビュー記念日に7人の姿が見れて、一緒にお祝いできて幸せ!」「10年後もその先もずっとついていきます!」など多数の温かいコメントが寄せられ、大盛況に幕を閉じた。映像は8月31日23:59までYouTubeにてアーカイブ配信される。見逃してしまった方も是非チェックしてほしい。


そして、今年1月にアリーナツアーからスタートし、5月からは全国5大ドームを回っている3年ぶりの有観客ツアー「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」が、本日福岡PayPayドームにてついにファイナルを迎える。


いよいよ『Two as One』の発売も目前。昨日からはTikTokにて、玉森裕太主演のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」と『Two as One』のコラボレーションで制作されたフォトモーションエフェクト「My-Ticket」がスタートしており、そちらもぜひ思い出の写真と共に投稿してみてはいかがだろうか。


デビュー12年目に突入したキスマイからも引き続き目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。