松下洸平、8月17日2ndシングルMVプレミア公開 メイキングムービー第2弾本日公開

音楽 公開日:2022/08/10 10
この記事を
クリップ

2022年4月クールに出演したフジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』は、放送のたびにTwitterでトレンドに上がるなど話題を集め、先日は10月より放送のTBS日曜劇場アトムの童」』への出演も発表になるなど、まさに今最も旬な俳優・松下洸平

2021年8月に果たした2度目のメジャーデビュー以降定期的にリリースを続け、今夏は日本テレビ系『THE MUSIC DAY』や、フジテレビ系『FNS歌謡祭 夏』にも出演しアーティストとしての才能も話題となっている中、2nd Single『Way You Are』をリリースすることが先日発表となったが、そのミュージックビデオが8月17日0時に松下洸平オフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが発表となった。


同ミュージックビデオは昨冬リリースの『あなた』に続いてSpikey Johnが監督を担当。楽曲の爽やかな世界観にぴったりなシャツスタイルと、ゆるっとしたオフ感ある部屋着スタイルの2パターンの松下が、“自分らしく1日を前向きに過ごせるように”という楽曲のメッセージに沿ったナチュラルな姿を見せるミュージックビデオとなっている。ミュージックビデオに先駆けて8月1日より公開となっているティザー映像でもチェックできるので、まずはこちらを見ながらプレミア公開を楽しみにお待ちいただきたい。


また、“Way You Are Making Movie #02 Recording”と題したメイキングムービーが本日公開となった。『Way You Are』のレコーディング時のメイキングを収めており、既に公開されているジャケット撮影の様子を追った“Way You Are Making Movie #01 Jacket Shooting”と合わせてこちらもぜひご覧いただきたい。


今年2度目となる全国ツアー“KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR(仮)”は立川(東京)、群馬、倉敷(岡山)での追加公演も決定。現在ファンクラブにて先行受付中となるので、こちらもぜひチェックしてほしい。さらに、『Way You Are』の配信キャンペーンも決定しており、本日よりSpotify、Apple Musicを対象としたプレアド・プレセーブがスタート、さらに8月24日からはオリジナルグッズが当たるシェアキャンペーンなども決定しているので、詳細はオフィシャルHPまで。


そんな松下だが、今後も続々と音楽番組への出演が発表になる予定とのことなので、今後のお知らせも楽しみにして欲しい。


<松下洸平コメント>

『Way You Are』発売まであと1週間を切りました!

今回のMVもSpikey John監督に撮って頂きました。スピード感と楽曲にマッチしたカメラワークがとてもかっこいいので、是非ご覧ください!

普段あんなにノリノリで踊りながら街を歩くことないので…最高に楽しかったです!


松下洸平 - Way You Are Making Movie #02 Recording


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)