鞘師里保『RIHO SAYASHI 1st LIVE TOUR 2022 Reflection』収録の映像作品発売

音楽 公開日:2022/08/10 4
この記事を
クリップ

鞘師里保が今年1月に東京、大阪、広島で開催し、各地大盛況のもと行われた『RIHO SAYASHI 1st LIVE TOUR 2022 Reflection』。その初日公演を行った中野サンプラザでのライブを収録した映像作品がBlu-ray 2枚組となって発売される。




鞘師里保は、歌手活動に加え、ドラマや舞台に活躍の場を広げている。近年の主な出演作品は、ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(EX)、『NHK高校講座 英語コミュニケーション1』(Eテレ)、舞台『スルメが丘は花の匂い』など。


収録される内容は、本人も思い入れが強い中野サンプラザ公演を余すことなく収録したライブ版と、当日のドキュメントも加えた完全版の2枚。完全版にはこの作品のために本映像を鞘師自身が見ながら、当日感じていた思いや裏話などを語ったオーディオコメンタリーを収録。さらに今作用に撮り下ろした写真が掲載されたブックレットも同梱される。商品には早期予約特典と店舗別の特典が付くので早めに購入予約することをおすすめしたい。


【早期予約特典&法人別オリジナル特典】

・対象期間内に対象店で予約「鞘師里保 オリジナルノート」

・対象店舗にて購入「先着でオリジナル特典」


※本記事は掲載時点の情報です。