Sexy Zone『みんなのうた』で放送中の新曲が『Trust Me, Trust You.』に収録決定

音楽 公開日:2022/08/05 3
この記事を
クリップ

今週8月1日からNHK『みんなのうた』で放送スタートしたSexy Zoneの新曲『惑星』が、9月7日にリリースするニューシングル『Trust Me, Trust You.』のカップリングに収録されることが決定した。


『惑星』は、Sexy Zoneが初めて『みんなのうた』に参加することになり書き下ろされた楽曲。“人と人との気持ちのよい距離感”“離れていても心がつながっている”というメッセージを“惑星”になぞらえて描いた、普遍的なラブソングとなっている。



映像は、動物や可愛い生き物を描くことを得意とする影山紗和子が担当。かわいくて愛にあふれたポップな映像とともに、老若男女が口ずさみやすいメロディーで、夏を明るく照らしてくれるような作品に仕上がっている。


今週の放送開始とともに“かわいい”“優しい”“素敵な”といった感想がたくさんつぶやかれており、多くの方に受け入れられている。


また、通常盤のM4に『See you again』という英語詞曲が収録されることも決定した。




■Sexy Zone 22ndシングル『Trust Me, Trust You.』

2022年9月7日(水)リリース

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ