Kis-My-Ft2『Two as One』幻想的な新ビジュアル解禁 スペシャルMOVIE詳細も明らかに

音楽 公開日:2022/07/01 5
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2の通算29枚目となるニューシングル『Two as One』 が、8月17日(水)に発売される。


表題曲『Two as One』は、玉森裕太主演のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』の主題歌に決定している爽やかなミディアムバラードのラブソング。歌詞には、《働く大人》の甘いだけじゃないリアルな恋愛模様や、大切な《君》がいるから、《2人》の居場所があるという想いが詰め込まれており、隣に《君》がいれば、どんな未来も前を向いて歩いていけるという、この夏一番の爽やかな《大人の恋》を7人が届ける。



今回、公開となったのは<初回盤A><初回盤B><通常盤>のジャケット写真と、新しいアーティスト写真だ。『Two as One』というタイトルから、 過去があって未来に向かえるというコンセプトのもと「過去と未来を繋ぐGate(門)」をモチーフにしたオブジェを背に、カラフルなスタイリングを身に纏った7人が大人っぽい表情で並ぶ、なんとも彩り豊かな美しいビジュアルになっている。背景はさまざまな感情や情景を表現したグラデーションの空が描かれている。ドラマの世界観も感じさせるような幻想的な仕上がりとなった。


さらに、本日夜21時には、<初回盤A>に収録されている『Two as One』ジャケット撮影メイキングドキュメント の一部がKis-My-Ft2のYouTubeチャンネルで公開となるのでチェックしてほしい。



そして、シングルの収録内容と、形態別汎用特典・シリアル特典内容も明らかになった。<初回盤B>に収録される撮り下ろし特典映像の内容や、<通常盤>カップリング曲が『Akumu』というタイトルであることが分かり、期待が高まる。また、<初回盤A> <初回盤B>の封入特典・<通常盤>の初回封入特典にはスペシャルMOVIEが視聴可能なシリアルコードが封入される。


スペシャルMOVIEでは、「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」のリハーサル・本番直前・円陣の様子やメンバーが自身で考案した企画を自撮りで撮影した【KIS-MY-VLOG】シリーズ3種と、約3年ぶりの有観客ツアー初日の「Re:」フルサイズとMCの一部を収録した【静岡の君へ ~スペシャルダイジェスト~】の全4種の動画の中からいずれかを選んで視聴することが可能とのこと。他にも、3形態同時予約特典や形態別 先着予約・購入特典の内容も明らかになっているので、是非チェックしてみていただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。