『悪女(わる)』で話題のあかせあかり、『恋ノ行方』MVが900万回再生突破

音楽 公開日:2022/06/23 1
この記事を
クリップ

2月にシングル『恋ノ行方』でメジャーデビューし、TikTokのフォロワー数が130万人を超える、人気TikTokerの「あかせあかり」。先週、最終話が放送された日本テレビ系水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』では、居酒屋「タイチ炉」の看板娘「村松カンナ」役での熱演ぶりが非常に話題となっており、女優としても大活躍の彼女だが、今年1月に公開されたデビュー曲『恋ノ行方』のMVが、本日。公開から約6か月で総再生回数900万回を突破したことが分かった。

【画像】あかせあかりのクランクアップに今田美桜 鈴木伸之 高橋文哉ら



TikToker、アーティスト、そして女優としてもマルチに活躍する「あかせあかり」は『「恋ノ行方」MV、900万回再生ありがとうございます!私一人の力だけでなく、沢山のスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生して頂けているという事がとても嬉しいです。公開から半年が経ち少し懐かしくもありますが、1,000万回再生までいけたら良いなと思います!これからも演技、歌共に頑張りたいです。』と新曲MV900万回再生を突破した喜びと今後の抱負をコメントしている。『恋の行方』MVの1,000万回再生突破も目前に迫ってきており、益々勢いに乗る今後の彼女に大注目だ。



<あかせあかり コメント>

「恋ノ行方」MV、900万回再生ありがとうございます!私一人の力だけでなく、沢山のスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生して頂けているという事がとても嬉しいです。公開から半年が経ち少し懐かしくもありますが、1,000万回再生までいけたら良いなと思います!また、アニメの放送が終わってからドラマへ出演していたのですが、ドラマ内にて自分のオリジナルのコスプレをさせて頂いたり、普段の自分とはまた違った性格の役だったので新鮮な気持ちでした。これからも演技、歌共に頑張りたいです。


▼新曲『恋ノ行方』MV


▼『悪女(わる)』出演のあかせあかり


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)