和田彩花 デジタルシングル発売、ラッパーvalkneeとの共作「ポップネスが渋滞」

音楽 公開日:2022/05/20 2
この記事を
クリップ

作曲(co-write)、編曲に、「ものすごく楽しくなる音楽」をメイクするビートメイカー、プロデューサーTomggg、作詞曲(co-write)に、ファンシー&スイートなラッパーvalknee、そして和田彩花、3アーティストのポップネスが渋滞する、デジタルシングル『sachi』が5月22日リリースされる。


ともだちとの距離感に悩みながらも”sachi”を願うメッセージに聞こえるキャンディーチューンだが、じきに、”ともだち”って実在するのかな?と実存への問いが隠されている気までしてくる、聴けば聴くほどに、はまってしまうポップ・パラレル・ワールド。😂🤣 ジャケットは、現在フランス、パリに滞在する和田彩花自らが手がけた。


また、リリース前オンラインライブ配信を、和田彩花とゲストを迎え、以下の予定で実施が決定。詳細は、Twitter期間限定デジタルスタッフアカウント@ayakawadadstaffで周知される。

5/21(土)22:00 Twitterスペース

5/22(日)22:00 Instagramライブ


<Comment from和田彩花>

あなたの幸せを願ってる・あなたのためを思ってる・あなたを傷つけるつもりではないとよく言葉をかけられてきました。その気持ちをわかりながらも、なぜその気持ちから出た言葉に自分は傷ついているのだろうとも思ってきました。

人の幸せを願うとは、そんなに簡単なことではないのかもしれません。簡単なことではないからこそ、人の幸せを願うとはどんなことなのかを知りたいです。


<Comment from valknee>

和田さんから最初に送られてきた言葉たち、自分の個人的な出来事をいくつか思い出して不思議な感覚でした。和田さんだけの特別な声とニュアンスと、暖かくもどこか怪しい音の世界に浸ってほしいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ