Snow Man 7thシングル『オレンジkiss』発売決定 、岩本照主演『モエカレはオレンジ色』主題歌

音楽 公開日:2022/05/17 3
この記事を
クリップ

Snow Manが7月13日(水)に、自身7枚目となるシングル『オレンジkiss』を発売することが決定した。



Snow Manのリーダー岩本照が単独初主演を務める映画『モエカレはオレンジ色』の主題歌となっている同楽曲は、この映画のために書き下ろされた新曲となっており、『オレンジkiss』の“オレンジ”は“夕暮れ”を指し、この情景と合わせて、恋をすることで生まれた“相手を守りたい”という想いや、自身の成長を描いたエモキュンラブソングとなっている。思わず口ずさみたくなる、エモーショナルなサビのメロディにもぜひ注目していただきたい。


先日、公開となった映画『モエカレはオレンジ色』予告映像でも主題歌の一部が公開され公開当日は、『オレンジkiss』がトレンド1位になるなど、主題歌への関心が高まっている。さらに、5月19日(木)21:00-21:30放送のレギュラーラジオ 文化放送「Snow Manの素のまんま」では『オレンジkiss』ラジオ初解禁することも決まっており、ぜひチェックしていただきたい。


商品には、『オレンジkiss』の他にも、新曲となるカップリング曲を3曲収録予定となっており今後の詳細発表にもぜひ期待したい。



※本記事は掲載時点の情報です。