志尊淳も出演するファン必見の映像 映画『バブル』EDテーマ「じゃあね、またね。」MV公開

音楽 公開日:2022/05/16 2
この記事を
クリップ

総SNSフォロワー数170万人を超え、Z世代から圧倒的な支持を集め、SNSで歌声や表現力に絶賛の声が止まらない、今最も注目すべきアーティストの一人りりあ。が、ヒロイン・ウタの声優を務める超大型オリジナルアニメ映画『バブル』のEDテーマ『じゃあね、またね。』のMusic Videoをプレミア公開した。



りりあ。としてはMusic Videoに初出演。私物のレコーディング機材やテントなどを用いて、より忠実に再現した自身の部屋から幕を開ける。日常に溶け込むように『バブル』の世界が散りばめられたリアルな日常と壮大な『バブル』の世界が交差する作品へと仕上がった。映画『バブル』主演のヒビキ役・志尊淳が出演するファン必見の映像作品となっている。等身大のりりあ。と壮大な『バブル』の世界が織りなす、唯一無二のエモーショナルな世界をぜひ堪能してほしい。


本映像は映画『バブル』の企画・プロデューサー 川村元気と、amazarashiのMusic VideoやLIVE演出を手がける本山敬一がW監督で手掛けた本作は、映画『バブル』のために書き下ろした「じゃあね、またね。」の美しくも儚い詩と、透明で透き通る歌声が生み出す世界をより拡張していく映像作品となった。



▼りりあ。『じゃあね、またね。』MV




■EP情報
2022.05.11(水)
記録/りりあ。

Uta盤
特製パッケージ仕様(7曲収録)
¥2,000(税抜)

りりあ。盤
特製デジパック仕様(6曲収録)
¥1,800(税抜)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)