SNSで美女インフルエンサーと話題になり、史上最短で『ヤングマガジン』の表紙に抜擢された まるぴが、今話題のアーティストきゃないの新曲『紫陽花』MVに出演している。
<まるぴインタビュー>
―初のミュージックビデオ出演おめでとうございます。
ありがとうございます!この度5/11リリース”きゃない”さんの「紫陽花」のMVの出演させていただきました、まるぴと申します!
普段聴いていたきゃないさんのMVに出演する日が来るなんて夢のようです!現場できゃないさんとお会いできたのは一瞬だったのですが「紫陽花」への想いなどもお聞きすることができました。それを踏まえて何度も何度も曲を聴き、MV撮影に挑み、少しでもきゃないさんの世界観表現しようとした私の初めての出演作品となっています!
―MV作品での役柄など、どの様なキャラクターを演じられたか教えてください。
今回のMVでは「彼女」を演じさせていただきました。色んな制限や常識の中で本当の欲望を抑えている人間の真の気持ちを表している、そんな役柄だと感じています!
実は私は4月からOL業も始めているのですが、MV撮影で全力で役に入り込んでて実際にOLをしている時も「紫陽花」の女の子のマインドで働いてる日もあり(笑)自分でも驚いてます。
曲やMVは、見ている人それぞれの価値観や感じ方で受け取るべきものだと思うので、見てくれた人が”彼女”になったり、”彼氏”になったりして曲や歌詞を感じて頂けたら嬉しいなと思います!
―撮影を3日間されたとお聞きしましたが。
そうなんです!MV撮影で丸3日間も設けていただけるのは本当に珍しいことだとお聞きしました。
初めてのMV撮影で、ここまで時間や労力を費やしてくださる力のこもった作品に出演できて幸せに思います。彼女感ある表情や仕草も難しかったんですが、特に泣く演技など初めてすぎる演出や場面、それを妥協せずに向き合えたと思います。
そして最大に緊張した3日間を終え無事クランクアップ…お花いただいて…無事終えたことと労って頂いたのことがあまりに嬉しくて泣いてしまったのはここだけの話で(笑)監督をはじめとして現場の皆さんと離れるのが寂しくなるほど楽しくあっという間の3日間でした!
―監督とのお仕事いかがでしたか?
演技の指導をいただく中で岩切監督は「リアル」をすごく重視されてるなと常々感じました。まるで日常の瞬間を切り取ったような。そして演技について私が自分で考えれるように沢山のアドバイスをくださいました。
今回初めてのMV撮影でしたが、今後演技のお仕事を頑張りたいと考えている私にとって、とってもとっても有意義な撮影になりました!ありがとうございました。
―最後に一言お願いします。
この度「紫陽花」のMVに出演させていただきました、まるぴです!
聴けば聴くほど、見れば見るほどハマるそんなMVに仕上がりました!色んな表情の私が見てもらえるMVだと思うので、気になるまるぴも見つけて頂けたら嬉しいです!
これからもこの様なお仕事に巡り合うように頑張るので、応援して頂けたら嬉しいです!宜しくお願い致します!