NHKドラマ10『正直不動産』主題歌、小田和正「ドラマに全然合っていなかったとだけは言われぬよう…」

音楽 公開日:2022/04/13 9
この記事を
クリップ

現在好評放送中のNHKドラマ10『正直不動産』の主題歌「so far so good」が本日より配信スタートした。



この曲には、コーラスに松たか子和田唱トライセラトップス)が参加しており、二人の爽やかな歌声が小田の楽曲に更なるエッセンスを加えている。

【画像】松たか子、和田唱が参加した『クリスマスの約束』



『正直不動産』は、口八丁手八丁で、売り上げNo.1の不動産営業マン・永瀬財地が、たたりでウソがつけなくなることから始まる、痛快お仕事コメディーで、現在も人気連載中の漫画原作を、『ハコヅメ』の脚本家・根本ノンジ氏がユーモアたっぷりに描くドラマ。


6月3日(金)ビッグパレットふくしまを皮切りに全国15会場32公演ツアーを実施する小田和正。この「so far so goo」もきっと披露されること間違いない。


 <小田和正 コメント>

「このドラマはコメディーです」とインフォメーションされていましたが、原作の漫画を見せてもらってもどうにもコメディーというイメージがわかず、同じ場所を行ったり来たりしましたが、とにかくドラマに全然合っていなかったとだけは言われぬよう「軽快に明るく」というもう一つのテーマだけはクリアしなければと頑張りました。「皆に迷惑かけないで少しでも役に立って来いよ!」と送り出す気持ちです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)