福原遥 1stアルバムのリリース発表「素晴らしい方々とコラボさせていただいた」

音楽 公開日:2022/04/12 2
この記事を
クリップ

福原遥が1stアルバム『ハルカカナタヘ』6月8日にリリースすることを発表し、本日24:00からリード曲となる『道標 feat. Hiplin & Rin音 (Prod. GeG)』が先行配信される



福原は4月クールのNHKドラマ『正直不動産』に出演、22年度後期の朝ドラ『舞いあがれ!』ヒロインに決定するなど、女優として着実にステップアップを重ねている。1stアルバムのタイトルである『ハルカカナタヘ』はアーティストとしても、もっと高みを目指すという思いを込めて自ら名付けた。


そしてアルバムのリード曲となる、変態紳士クラブのGeGをプロデューサーに迎え、Hiplin、Rin音を客演に迎えた『道標 feat. Hiplin & Rin音 (Prod. GeG)』が本日24:00から先行デジタルリリース。YouTubeでは明日20:00からミュージックビデオがプレミア公開されることが決まっている。


アルバムの初回生産限定盤には、ビジュアルブックを同梱。広告、雑誌など幅広い分野で人気のフォトグラファー今城純が撮り下ろした、TVなどで観る彼女とは一味違う福原がB5変形版全64Pの大ボリュームに収められたものとなっており、その中から新アー写も公開された。CDの収録楽曲は後日発表となるが、「素晴らしい方々とコラボ」とコメントにあるように次なる情報を楽しみにしてみては。


<福原遥コメント>
この度「ハルカカナタヘ」という私の初のアルバムをださせていただくことになりました!アルバムを出すことはひとつの夢でもあったので、とても嬉しく思い、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの心に寄り添えるような、ホッと一息つき明るい気持ちになって頂けるような、そんな歌を届けたいという思いで、心をこめて歌わせて頂きました!そしてなにより、素晴らしい方々とコラボさせていただいたりと、盛りだくさんなアルバムになっておりますので、是非楽しみに待っていてください!よろしくお願い致します!



▼『道標 feat. Hiplin, Rin音 (Prod. GeG)』Music Video



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ