​V6ラストツアー、購入者​​特典詳細​と新ティザー映像​を​公開

音楽 公開日:2022/03/17 7
この記事を
クリップ

V6の4月13日に発売される、昨年の全国ツアーの映像をおさめた商品『LIVE TOUR V6 groove』の購入者特典の詳細と新しいティザー映像が公開された。


今作の購入者特典は初回盤A、初回盤Bに11月1日のライブ直後の6人のポートレートとそれぞれソロの写真が購入者全員にプレゼントされる。 ツアーを締めくくった直後のメンバーの誇らしい姿がおさめられた貴重な写真になっている。 また通常盤にはこれまでのツアーロゴをデザインしたステッカーをプレゼント。 こちらもV6の26年間の活動を感じることができる特典になっている。


新しく公開されたティザー映像は、11月1日のツアー最終日の映像からV6『雨』『TL』『MUSIC FOR THE PEOPLE』『TAKE ME HIGHER』『FullCircle』の5曲の映像が公開された。大人の魅力が詰まったダンス楽曲から最後まで攻め続けた最新楽曲まで26年のV6の魅力を堪能してもらいたい。


今作はライブ映像だけではなくV6のコンテンツが楽しめる仮想空間「V-Land」で配信されていた特別映像「WANDERER」や今回のツアーのために制作された、ファンへの思いを歌った『目を閉じれば』、「V-Land」のみで発表していた『鏡』の未音源化楽曲の2曲も収録される。


4月8日からは岡田准一がグループ活動に幕を下ろすことが決まってから、メンバーを撮影した写真を集めた写真展『Guys 俺たち』の開催も決定している。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ