宇野実彩子(AAA) 2nd Albumアートワーク公開、今夏発売の写真集連動企画も

音楽 公開日:2022/03/15 10
この記事を
クリップ

宇野実彩子が4/6にリリースする2nd Album『All AppreciAte』のアートワークが公開された。


本作は 「AAAメンバーのみんな、AAAを応援してくれるファンの皆さん、AAAを支えてくれるスタッフの皆さん」といったAAAのすべてと、「Attack All Around」と共に、「All(すべての人へ)AppreciAte(感謝)」を贈り届けたいという想いが込められたアルバムである。


初回生産限定盤は今夏発売予定の『宇野実彩子写真集』(講談社刊)と連動した、今回の楽曲ひとつひとつにあるイメージカラーで10ポーズの宇野実彩子を切り取ったフォトカードとその撮影時の裏側を収めた映像のほか、ドライブの車中や水族館でのひととき、ランチタイムや神社の参拝まで江ノ島をぶらり旅した「All AppreciAte旅 宇野ちゃんのホントの休日」映像を収録。


さらにAll AppreciAte特製アクリルキーホールダーとオリジナルステッカーを同梱した特別仕様のスペシャルパッケージとなっている。


詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてもらいたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ