V6 ラストツアー「LIVE TOUR V6 groove」ジャケット写真&ティザー映像公開

音楽 公開日:2022/03/10 6
この記事を
クリップ

V6の4月13日に発売される、昨年の全国ツアーの映像をおさめた『LIVE TOUR V6 groove』のジャケット写真とティザー映像が公開された。


今作のジャケットは初回盤A、初回盤Bは今回のツアーで着用した衣装をジャケットのモチーフにしており、披露した衣装の順番や楽曲の数をもとにデザインされている。


また、通常盤のジャケットは岡田准一が撮り下ろしたメンバー6人のの手をつないだ写真がジャケットになっており、この写真は全国ツアーの終演後に会場のモニターでメンバーのメッセージとともに投影したファンにとってもメンバーにとっても大切な写真がジャケットに採用された。


ティザー映像は、11月1日のツアー最終日の映像から『太陽のあたる場所』『over』『Sweet Days』『Believe Your Smile』『Darling』『愛なんだ』の6曲の映像が公開された。 今回の映像はV6が背中を押して、元気を与えてくれる6曲がセレクトされているのでご覧いただきたい。


今作はライブ映像だけではなくV6のコンテンツが楽しめる仮想空間「V-Land」で配信されていた特別映像『WANDERER』や今回のツアーのために制作された、ファンへの思いを歌った』目を閉じれば』、「V-Land」のみで発表していた『鏡』の未音源化楽曲の2曲も収録される。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ