優河、金曜ドラマ『妻、小学生になる。』主題歌MV公開 心を震わせる唯一無二の歌声

音楽 公開日:2022/02/25 6
この記事を
クリップ

聴くものの心を震わせる唯一無二の歌声と、紡ぎ出す心象と心情の描写で織りなす世界観が高い評価を得るシンガーソングライター優河


TBS系 金曜ドラマ妻、小学生になる。』主題歌として大きな話題を呼んでいる『灯火』のミュージックビデオが2/25(金)ドラマ第6話の放送終了と同時に公開された。



ビデオは数多くのミュージックビデオや映像作品を手がける気鋭の映像監督、仲原達彦によるもので、「人は誰しもひとりではなく心に寄り添ってくれる大切な誰かの想いと共に生きている」という楽曲に対する優河の想いを映像に込めた作品になっている。


また、3/23(水)リリースのニューアルバム『言葉のない夜に』の収録曲リストが公開され、そこからの先行シングルとして収録曲『WATER』が3/2(水)に先行配信されることも決定した。


加えてアルバムを共に作り上げた魔法バンドと共に回るアルバムリリースツアーのチケットが2月27日(日)の午前10時から開始される。詳しくは優河のオフィシャルサイトに掲載される。


▼優河 -  灯火(Official Music Video)/TBS系 金曜ドラマ『妻、小学生になる。』主題歌


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)