King & Prince 待望のNEWシングル収録内容公開、ファンからの熱いリクエスト曲も収録決定

音楽 公開日:2022/02/23 7
この記事を
クリップ

King & Prince から待望の9枚目となるシングルが4月13日に発売となる。


今作は平野紫耀出演コーセーコスメポート「ジュレームiP」 CMソング『Lovin’ you』と、神宮寺勇太主演ドラマ日本テレビ シンドラ『受付のジョー』の主題歌『踊るように人生を。』のダブルAサイドシングル。


このほどCD収録内容全てが公開された。2018年のデビュー年に開催された、King & Prince初のコンサートツアー「King & Prince First Concert Tour 2018」で初パフォーマンスされた楽曲『BANGIN!!』が、ファンからの熱いリクエストを受け、今作シングルのためにレコーディングされ、通常盤に初収録されることになった。また通常盤には『BANGIN!!』の他に、全編英語詞曲としてファンクなノリがかっこいいダンスナンバー『54321』が収録となる。


初回限定盤Aには音に合わせて身体を揺らしたくなる少し大人なミディアムテンポの『My Sweeties』、初回限定盤Bには失ってから気づいた、大切な人と過ごした日々の思い出を歌う失恋バラード『Endroll』が収録される。


また、期間限定の動画視聴シリアルナンバーが形態別封入特典として入ることも発表され、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤それぞれのタイプ別動画が視聴できる内容となっている。こちらもチェックして欲しい。


尚、『Lovin’ you』は、喜怒哀楽様々な経験を重ねた運命の人へ、やっぱり君のことが好きだと永遠の愛を歌うラブソングとなっている。また、『踊るように人生を。』は、進学や就職など、新しいスタートを切った人々に対して、辛いことがあってもKing & Princeと一緒に前を向いて進んでいこうよと等身大の歌詞で歌う、この楽曲を聴いた人たちが、明日からも頑張れる気持ちになるような応援ソングとなっている。


初回限定盤Aには『Lovin‘ you』Music Videoやソロアングル映像が収録され、初回限定盤Bには、『踊るように人生を。』Music VideoやDance ver.が収録される。何れもKing & Princeの魅力が詰まった映像となっているので、是非とも注目して欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ