et-アンド- 3月に新曲リリース決定、初のツアー開催も発表

音楽 公開日:2022/02/06 4
この記事を
クリップ

新世代女性ボーカルグループet-アンド-が2月6日、YouTubeの生配信を行い、3月にdigitalシングル『花心』(はなごころ)をリリースすることを発表した。


栗本優音は「イメージは“THE 春!”。いろいろ始まっていく春、不安もあるけど頑張っていこうという気持ちを込めました」と言葉を添え、野島は「春らしくて爽やかな曲。今までリリースした曲とは雰囲気や作り方なども全然違うので、楽しみにしていてください」と呼びかけた。配信日などリリースの詳細については、後日発表となる。


更に、新曲「花心」を引っ提げた et-アンド-初のツアー開催も発表されると「やったー」、「最高!!!!!いぇーーーい」など、喜びのコメントで溢れた。リーダー野島の出身地である名古屋を皮切りに、3都市6公演の開催となる。


このツアーでは、“コアチケット”というチケットが発売されることも同時に発表され、前方席で、チケットはネックストラップ付きでサインの入ったラミネートチケット、リハーサル観覧と写真撮影OKなどの特典が付く。コアチケットは、明日2月7日(月)21:00~2月9日(水)23:59までの限定数先着販売となる。一般チケットは、オフィシャル抽選先行販売が2月11日(金)15:00~受付開始となる。


ツアータイトル「et-アンド- Bloom tour 2022」の Bloom は“花が咲く”という意味で、新曲「花心」を多くの方に届けたいという想いがこもったもの。春を迎えた新たな et-アンド-のパフォーマンスが期待される。


野島樺乃 コメント>

3 月に 4th Digital Single「花心」リリース、そして初めての東名阪ツアーを開催する事ができて、本当に嬉しい限りです。「花心」はタイトルの通り春をイメージした爽やかな曲になっています。

メンバー各々、自分の持つ声を最大限に生かせる歌い方を工夫し、レコーディングに挑みました。

昨年 4 ヶ月間で計 5 回のワンマンを無事に終え、メンバー全員、目標の一つであるツアーへの思いがより強くなっていた中、ツアー開催が決まり気合いが入っています。是非、楽しみにしていてください。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)