SexyZone「SZ10TH解説してみた。」YouTubeチャンネルで6日連続公開

音楽 公開日:2022/01/19 12
この記事を
クリップ

昨年実施したアニバーサリーツアーの模様を収録したLIVE Blu-ray & DVD『Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH』を1月26日に発売するSexy Zone。


その発売を記念し、1月20日(木)【18:30】から6日間連続で、「SZ10TH解説してみた。」というビジュアルコメンタリーがTop J Records 公式YouTubeチャンネルへUPされることになった。


この動画はSexy Zoneのメンバー自身が『Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH』の、衣装や楽曲などを毎日別テーマで振り返っていくコメンタリー動画となっており、Sexy Zoneとしては初の試みとなっている。


実際に完成した映像を観ながら、コンサートのこだわった箇所を語りあったり、懐かしく振り返ったりするメンバーの和気あいあいとした姿をお楽しみに。


ステージ上のメンバー本人たちが実は気づいていなかったサプライズの仕掛けも発覚!?し、このコメンタリーを観たあとで作品を観れば、ますます楽しめること間違いなし。


Sexy Zoneメンバーの反応を楽しみながら、発売日まで一緒にカウントダウンできる。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ