BiSH、12ヶ月連続リリース第1弾シングルMusic Videoを公開

音楽 公開日:2022/01/01 3
この記事を
クリップ

2023年をもって解散を発表した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが1日、先行配信リリースした12ヶ月連続リリース第1弾『FiNAL SHiTS』のミュージックビデオを公開した。

 

これまでBiSHの数々のMVを手掛けてきた映像作家の大喜多正毅が監督を務めた本ビデオは、真っ直ぐな眼差しでカメラに向かって歌うメンバーの表情が、先日発表した2023年の解散に向けての覚悟を感じさせる。メンバーの現在と未来を示唆するようなシーンも盛り込まれており、新たな道を切り開いていく決意が伝わる印象的な作品になっている。

 

 先日の解散発表の際にBiSHは、ファンとの4つの約束「BiSHからのPROMiSE」を発表。

BiSHからのPROMiSE

1. 2022年1月から12ヶ月連続リリース

2.“COLONiZED TOUR”を開催

3. BiSH FES.を開催

4. ベストアルバム「FOR LiVE -BiSH BEST-」の収益を寄付した全国33都道府県67店舗のライブハウスツアーを開催

 

12ヶ月連続リリースの第1弾シングル『FiNAL SHiTS』は1月12日に発売される。2月、3月発売のシングルの情報も合わせて解禁となっているので、是非チェックしてほしい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ