ØMI、ニューアルバムを引っ提げた2年ぶりソロアリーナツアー開催決定

音楽 公開日:2021/12/26 12
この記事を
クリップ

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣のソロプロジェクトØMIが、2022年2月2日(水)に発売するNew Album『ANSWER...』を引っ提げた、2年ぶりとなるソロアリーナツアー『ØMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER...”』を開催することを発表した。


前作アルバム『Who Are You?』での問いかけに対しての“ANSWER”ストーリーを体現してきたØMI。真の自分の姿への“ANSWER”がアルバム、そして今ツアーを通して明かされる。また、今回のツアーはファンミ&リハ観覧付きチケットとして様々な特典も用意されており、ØMIの世界観を存分に楽しめる内容になっているとのこと。


そして、今作アルバムは“SHINE”と“SHADOW”でCD2枚に分かれた表裏一体のアルバムになっており、今年5月にリリースされた“CDL entertainment”本格始動後初のEP『ANSWER... SHADOW』収録曲をはじめ、BTSのSUGAによるプロデュース楽曲『You (Prod. SUGA of BTS)』、これまで数多くの作品を共に制作してきたUTA、SUNNY BOYとの楽曲『SHINE』などに加え、三代目 J SOUL BROTHERSの10周年を迎えた日に自身のInstagramに特別公開した『Love Letter』と、新曲4曲が収録された全12曲で構成されている。


映像コンテンツには『ANSWER... SHADOW』から『SHINE』までのMusic Video5作品に加え、撮り下ろしの約60分に及ぶインタビュー映像を収録。アルバム制作秘話や、今作に至るまでの想いが赤裸々に語られた必見の映像になっている。またアルバムのジャケットとアー写も公開された。


<ØMIコメント>

2022年2月5日より、SOLO TOURが決定しました!

前回のドームでのソロライブから約2年振りとなるツアーになります。

2021年の1年を通して表現してきた“ANSWER”シリーズのツアーとなり、僕自身アーティストとして、ソロ活動の一つの集大成となるアルバムリリース、そしてツアーになります。

このツアーに自分の想いを全て入れて届けたいと思います。

是非、皆さんに僕の"答え"を感じてもらえたら幸せです

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)