BiSH『Mステ』出演後TV SPOTも、解散の真相語った動画公開

音楽 公開日:2021/12/24 13
この記事を
クリップ

24日に、2023年をもって解散することを発表した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、解散の真相を語った動画を公開した。


朝、中野heavysick ZEROより緊急ライブの生配信が行われ、日本テレビ系『スッキリ』でも一部緊急生中継が行われた。中野heavysick ZEROはBiSHとして初めてワンマンライブが開催された場所であり、BiSHメンバーにとっても清掃員(BiSHファンの名称)にとっても想い入れのある場所である。


BiSHのライブ定番曲である、『BiSH-星が瞬く夜に-』を3回連続で披露しライブはスタート。2015年5月31日に開催された、初めてのワンマンライブ「THiS IS FOR BiS」の当時のセットリストを再現し、ライブ終盤のMCにて解散が発表された。


公開された動画では、メンバー一人一人が解散発表に至った経緯や、2023年に向けた思いなど一連の真相を語っている。さらに解散発表直後、『Mステウルトラスーパーライブ2021』に初生出演し、BiSHの代表曲の一つである『オーケストラ』を歌唱。そしてBiSHの出番終了後、「BiSH iS OVER! 本当の解散理由はHPにて」というメッセージのTV SPOTが突如放送された。


本当の解散理由を知りたい人は“BiSH解散”で検索してみよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ