JUJU『恋です!』主題歌MVをプレミア公開「連れ出しておくれよ、くまちゃーん!!!」

音楽 公開日:2021/12/16 22
この記事を
クリップ

日テレ水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』放送のたびに「この歌の声の主はだれ?」「ドラマと完璧にマッチした歌声」と話題を呼んできたJUJUが歌う『こたえあわせ』のMusic Videoが、本日22時に自身のYouTubeチャンネルにてプレミア公開される。



JUJU本人が久保田寛子氏のイラストにInstagramで一目惚れし、自ら依頼したことで実現したMusic Video。JUJUは以下のようにコメントしている。


<JUJU コメント>

インスタグラムで久保田さんの絵を見た時に一目惚れして以来、作品がアップされるたびに毎度毎度癒されておりました。いつか「こたえあわせ」のMVを作るならば、わたしが久保田さんの絵を見て癒される時のような、ご覧いただくみなさんがふと癒されるようなMVに出来たらいいなぁと思っていたのです。とは言え、「まさかお忙しいだろうしそもそも面識もないし、まさか…いやもしや…でもまさか…ええい!ままよ!!」と思い切って久保田さんにお願いしてみたところ、なんてこった!!超多忙な中「こたえあわせ」の世界を素敵に描いてくださいました 涙 普通に生活するだけでも、答え合わせをし過ぎては心がささくれ立つことの多い毎日です。そんな時には是非久保田さん描く「こたえあわせ」の世界へ!!わたしは日に何度もあの世界へお邪魔しようと思っています。連れ出しておくれよ、くまちゃーん!!!


▼JUJU 『こたえあわせ』 Music Video (with Lyrics)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)