瀬戸利樹、Novelbrightの新曲MVで堀田真由とカップル役

音楽 公開日:2021/11/15 7
この記事を
クリップ

11月24日にMajor 1st Single『seeker / ワンルーム』をリリースする、大阪発5人組ロック・バンドNovelbright(ノーベルブライト)。ダブルリード曲で、インディーズ時代を支えた名バラード『ふたつの影』のアフターストーリーとなる切ないラブバラード『ワンルーム』の音源先行配信が本日11月15日にスタートし、Novelbright YouTube Official ChannelにてMusic Videoが公開された。



Music Videoは、かつてワンルームで同棲していたカップルの幸福そうな〈過去〉と、別れてからも1人部屋に住み続ける彼の〈現在〉がエモーショナルに切り取られた映像となっており、カップル役には、若手人気俳優の瀬戸利樹と若手人気女優の堀田真由が出演している。


<瀬戸利樹 コメント>
切ない別れの中、前を向いたけどやっぱりあの人のことが忘れられない。今の幸せが当たり前ではなく、後悔のない決断、行動を素直に選択するときに背中を押してくれるMVになっていたらいいなと思っています。雄大くんの素敵な歌声、メンバーの皆さんのメロディーに少しでもお力になれていたら幸いです。


<堀田真由 コメント>
ワンルームという小さな世界で二人の日常を演じさせて頂きました。彼女の幸せを願いながらも恋しさを時間の流れとともに洗い流すことができない彼の気持ちが歌詞と重なり、完成したMVを拝見し胸がぎゅっと苦しくなりました。ささいなことも振り返ってみると一番大きな愛なのかもしれません。すべての瞬間を大切にしたいです。


<Novelbright コメント>
インディーズ時代に作ったラブバラード「ふたつの影」のアフターストーリーとして作った新曲「ワンルーム」Novelbright史上1番と言っても過言ではない切な過ぎる泣けるラブバラードが完成しました。「月」が重要なテーマになっていて、歌詞にもきっといろいろ共感してもらえるんじゃないかなと思います。今年の冬はこの曲がみんなの心にスッと溶け込んでいってくれると嬉しいです。「ふたつの影」と合わせて是非沢山聴いてください。


Music Video を観て、Major 1st Single『seeker / ワンルーム』(11月24日発売)の発売を楽しみに待とう。


 Novelbright – ワンルーム [Official Music Video]



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)