岩橋⽞樹、ファーストシングルのジャケット写真&詳細公開

音楽 公開日:2021/10/20 6
この記事を
クリップ

岩橋⽞樹の12 ⽉ 1 ⽇リリースのファーストシングル『My Lonely Xʼmas』のジャケット写真が公開になった。 


本作は、通常盤、初回限定盤、ファンクラブ限定盤の3形態でのリリースとなる。 ファッションシュートの如く、ハイブランドに⾝を包み、岩橋⽞樹でしか表現出来ない美しさを追求したジャケット写真が完成した。


通常盤はシースルーの華麗なシャツで、初回限定盤は岩橋としては新鮮なスーツ姿で。ファンクラブ限定盤はガラス細⼯のバラを⼿に持っての撮影となった。ファンクラブ限定盤には、その他の⾐装に⾝を包んだカットも含めて、スタジオ、 ロケで撮影した豪華 40P の写真集が付いてくる。


さらに、『My Lonely Xʼmas』の全ての C D にシリアル付きイベント応募券 が封⼊されており、応募された⽅から抽選で、『Fairy Christmas 2021』の 12 ⽉ 24 ⽇昼公演のイベントチケットが購⼊でき る特典が付いている。イベント詳細は未定だが、岩橋⽞樹のクリスマスホームパーティーに遊びに来てもらう趣旨で、イベント参加者の皆様と岩橋とで、とびきり楽しいクリスマスを過ごせる内容となっている。 


また TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYA、楽天、セブンネットのオンラインショップ及び店頭にて、購⼊の⽅に店舗 オリジナル特典が付いてくる事も決定した。 店舗オリジナル特典は、「岩橋⽞樹ロゴステッカー」で、それぞれ5店舗ごとのカラーデザインで展開される予定だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ