V6、メンバーが400曲以上の楽曲からセレクトしたベストアルバム発売決定

音楽 公開日:2021/09/04 9
この記事を
クリップ

V6のグループ結成記念日である9月4日からスタートした4年ぶりの全国ツアー「LIVE TOUR V6 groove」の初日MCで10月26日にベストアルバムをリリースすることを発表した。


井ノ原快彦からベストアルバムの発売が発表されると会場から割れんばかりの拍手が拡がった。

今作はメンバーが400曲以上の楽曲の中からシングル楽曲セレクト、シングルカップリング、アルバム楽曲セレクト、トニセンカミセン楽曲をベストアルバムになる。

また、配信ライブでは披露していたがCD化されていなかったファン待望の未音源楽曲『Full Circle』『クリア』の2曲も収録することも発表された。「厳選してセレクトしたので期待してもらいたい」と6人は抱負を語った。


9月6日(月)21時から『Full Circle』のミュージックビデオのYouTubeプレミア公開することも決定しており、こちらもチェックしてもらいたい。

今年のグループの結成日は4年ぶりのオリジナルアルバム『STEP』の発売、4年ぶりの全国ツアースタート、ベストアルバムの発売解禁とV6にとって特別な1日になった。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ