King & Prince、8thシングル最新アーティスト写真とジャケット写真一挙公開

音楽 公開日:2021/08/25 21
この記事を
クリップ

King & Princeが10月6日に8枚目のシングル『恋降る月夜に君想ふ』(こいふるつきよにきみおもう)をリリースする。そして25日、最新のアーティスト写真とジャケット写真(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)の3種が公開された。


今作のジャケット写真はタイトルに因んで「月」を共通モチーフとして制作。初回限定盤Aと初回限定盤Bは、互いに色やモノが反転した世界に、月の光が差し込んだ、ポップな色で統一された空間の中で撮影された。通常盤は、部屋の窓から「月」を見上げて君を想ふ、King & Princeの表情を切り取ったジャケット写真となっている。


尚今作は、平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の主題歌となっており、前作『koi-wazurai』の作家陣が再集結して制作されている。『koi-wazurai』は「運命のはじまり」をイメージして制作されていたが、今作では「その運命の行く先」にフォーカスをあてており、また「かぐや姫」というモチーフをより意識し、アレンジしたことで、映画とマッチしたラブソングとして仕上がっている。恋のドキドキや、好きが溢れ出して止められない想いを歌うKing & Princeにキュンキュンする、王道のJ-POP!!是非ともチェックして欲しい。



<作品情報>

King & Prince

※映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」主題歌

8th Single『 恋降る月夜に君想ふ 』

2021年10月6日 Release

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ