「#渋谷に松下洸平」がSNSで話題沸騰中、目撃情報などが投稿され話題に

音楽 公開日:2021/08/25 27
この記事を
クリップ

俳優・松下洸平の待望のメジャーデビューシングル『つよがり』が本日発売された。



タイトル曲『つよがり』は松尾潔プロデュースの期待のデビュー作品。(作詞:松尾潔 作曲:豊島吉宏)YouTubeにはミュージックビデオのフルサイズも公開され、松下洸平が魅せる”切ない表情”に注目が集まっている。


さらに8/23(月)、田園都市線 渋谷駅の改札近辺に超大型の松下洸平『つよがり』看板が初出現。SNSでは「#渋谷に松下洸平」のハッシュタグとともに、目撃情報などが投稿され話題に。


9/4(土)にはフジテレビ系「MUSIC FAIR」での『つよがり』初歌唱も決定し、いよいよ俳優「松下洸平」としての歌手活動の再開が本格的にスタート、ファンからは歓喜の声が上がっている。


2022年1月には、ライブツアー『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022』の開催も控える松下。デビューシングル『つよがり』のCD購入者には、封入先行としてツアーのチケットを手に入れることができるチャンスがあるので、是非チェックしたい。また、9/26(日)には、CD購入者を対象とした、『つよがり』Online Release After Partyが開催されるなど、まだまだ盛りだくさんにイベントが用意されている。


『つよがり』発売日となる本日は、メジャーデビューを記念して、初のインスタライブも本人アカウント(@kouheimatsushita_official) で実施も予定している。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)